お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

買ったもの、買わなかったもの。

まず買ったものから〜。

防衛漫玉日記 (ビームコミックス文庫)

防衛漫玉日記 (ビームコミックス文庫)

今日、本屋に行ったら置いてあったので購入。
・・・とはいえ、既に単行本で持ってるのですが(苦笑)。
書き下ろしがあるかと思って買ってみたら、単行本2巻分が完全収録されてるだけだった・・・。
まあ、面白い事は面白いし、前に読んでから大分経つから、改めてもう一度読み直すかな。


そして買わなかったもの〜。

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

だって、さすがに3冊買うのはどうかと思うし(爆)。