お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の関係ない話。

最初からそうすればよかったのに。(そういえば、前そんなこと書いたっけ。) でも、これでCSの3チャンネルを渡り歩くこと(MONDO21→AT-X→キッズステーション(これは予定だけど))になるのか>アニメ天国 それほど価値のある番組かなぁ?(苦笑)。 あ、リ…

れす

>かりうすさん やる気を出してくれて何よりです(笑)。

マウス。

マウスの調子が悪くなってきたのでそろそろ買い換えよう・・・と思ったら、とっくに生産終了。まあ、親指操作のトラックボールなんて需要明らかに少ないだろうしなぁ。次、上京したときに探してみるかな。※田舎の店だと、どうしても品揃えが少ないのでなかな…

今日の関係ない話。

あえてこっちで振ってみよう(笑)。

さて。

先週末の日記の更新が滞っております(苦笑)。 一番の原因は「ライブの感想をいろんなとこで見ちゃってるので、自分の感想がそれに引っ張られてる」ことなんですが。 まあ、それなりに書きたいことはあるので、来週末までには書き終えるようにがんばろう。

驚くところが間違っている。

もう30歳って事の方がビックリした(爆)>千葉紗子

今日の関係ない話。

ここまで続くとは思ってなかった・・・。>ARIA とはいえ、新シリーズは素直にうれしいけど。

熱下がらず。

先週末から体調回復せず・・・。 今日も寝ておこう。

また飛んだ。

HDDレコーダーのHDDがまた逝き、録画してあった番組がロスト。 さすがに前回ほどの精神的ダメージはなかったけど・・・。 ホントにリピートがなさそうな番組もなかったし。 そして、この前換装したHDDが、元のHDDよりも転送速度が遅いものだった事に今気が付…

某氏へ私信。

委託販売始まったから買ってきなさい(笑)。 (そのうちに他の店でも委託販売始まりそうな感じですが)

今日の関係ない話。

とあるニュースサイトで、これの紹介コメントで「サンドバッグがわりにぜひ」と書いてあるのを見て死ぬほど笑った(爆)。

そんなわけで。

東京駅で会社へのおみやげを買って帰還。 終電の1本前に乗れたので、いつもより1時間早く着きました。 ま、今週末の話は追々書いてくつもりですが・・・。 とりあえず12/15までは絶対に死ねなくなりました(爆)。

スーパーアニソン魂2007“夏の陣”。

もう一度秋葉原。

とりあえず、書泉に本を買いに行きたかったので。 ついでにあっちこっちをもう一度見て回ったり。

終わりよければ?

前日に引き続き、友人宅に泊めていただく。 いつもほどではないけど、それなりに早く目が覚めたので、友人が起きてくるまでDSやったり、部屋の整理をしたり。この日は、友人も夕方から別のライブを見に行くので、そのときに一緒に出ようかと思っていたのです…

飲み。

マクロス25周年記念ライブ。

秋葉原にて

とりあえず、ねぎしで昼ご飯。 そのあとはこいつを買いに。(もちろん販売元のコトブキヤで購入) 他の店で購入するより高くつきましたが(同じビルにあったイエサブでは1割引だったし)、 とりあえず、ウインザートとアクアビートが出てくれないと困るので…

朝、目が覚めて。

友人がチケット取りに行くのでお見送り。

アニソン女子部“復活”夏祭り2007。

東京ビッグサイト→青海駅

「一駅分だし、最近運動不足気味だから歩こう」と思ったんですが、予想以上に遠く、しかも相当暑かったので地獄を見ることに(爆)。 40分ほど歩いて青海駅(というかZeppTokyo)に到着。 とりあえず近くのコンビニで水とアイスを買って、体を冷やして水分補…

コミックマーケット72

どうしても欲しい同人CDがあって、しかもそのサークルが参加するのがこの日だけなので、久しぶりに行ってみることにしました。 最後に行ったのは確か有明での初開催の時だったはずだから・・・11年ぶりですか。前に行っていたときは始発電車に乗って、東京駅…

11年ぶり。

午後半休を取って、一路東京へ! ・・・まではよかったんですが、予想していたより早く着いてしまい、2時間ほど時間が余ってしまいました。そんなわけで。

明日から。

東京に行くわけですが、前日だってのにテンション全く上がらず(笑)。 ま、そんな感じですがお会いする皆様よろしくです。

どうしたものか。

ねんどろいどのWF限定品をGOOD SMILE COMPANYオンラインショップで予約・・・したはずなんですが、 そのあと何も音沙汰がありません(苦笑)。 注文確認メールはこないし、会員登録したからといって注文履歴が見れるわけでもなし。 完全受注生産だから、ここ…

今日の関係ない話。

兄が宇都宮に遊びに行ってMAXジョージアをおみやげに買ってきた。 ・・・私、今週末東京行くんですが(笑)。 っていうか、10年ぐらい東京に住んでたんだけど(苦笑)。>自分

・・・また平日?

土日開催だったら有料でも行ったのに(苦笑)。(10/18ね) それにしてもこの面子で会場O-WESTって・・・。 いくら商談のためのプロモーションイベントとはいえ、さすがに箱小さすぎない?

おまけのもう1つ。

自費販売ゲームって、もう少しうまい書き方はなかったんですか?>日刊スポーツ

今日の関係ない話。

今年のもDVDが出るそうで。 ・・・去年のも今回と同じように「2枚組:1社発売」にすればよかったのに。

夏休みなので・・・。

暑さに当たってダウン。 午前中寝たら多少体調が戻ったので、携帯の機種交換しに行ってみたけど、 完全に予算オーバーだったので購入を断念(苦笑)。 今買うとキャンペーン中で5000円引きだけど、それでも2万越えちゃうとさすがに手が出ない・・・。 冬まで…