お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

夏休みなので・・・。

暑さに当たってダウン。


午前中寝たら多少体調が戻ったので、携帯の機種交換しに行ってみたけど、
完全に予算オーバーだったので購入を断念(苦笑)。
今買うとキャンペーン中で5000円引きだけど、それでも2万越えちゃうとさすがに手が出ない・・・。
冬まで待てば前の機種交換から2年ぐらい経つからもう少し安くなるかな。


結局、無理して出歩いたせいか、また体調が悪化して夕飯が食べられなかった・・・。