お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のどうでもいい話。

田村ゆかり、「LOST SONG」繋がりで鈴木このみと同日出演かなと思ったんですが、 キングのアーティストと同日ってのはどうかなって気もするので、 出演するならいまのところは初日かなと。 ・・・そうすれば初日トリ問題も一応解決ですし。

レス。

>マドレーヌさん こちらこそはじめまして。 自分は3日間参加予定ですが、ORESAMAはとても楽しみです。 毎年、地味にテーマにちなんだ選曲が多かったりするんですが、 今年はテーマだけにどう選曲してくるかはちょっと気になります。 主催にBSフジが追加され…

改めてアニサマ2018出演アーティスト第一弾の話。

大きなポイントは2つ。 ヘッドライナークラスのアーティストが前回より少ない 昨年は、第一弾発表の時点で、武道館(以上)クラス経験アーティストが14組いたんですが、 今年は11組。 何より、現時点でangela・田村ゆかり・fripSide・水樹奈々・LiSAといった…

時間が取れたので、アニサマのBDを初日からダラっと見たり。

今年のアニサマ。

第一弾アーティストが発表。 印象としては手堅くまとめてきた悪くない面子かなと。 自分の予想とあまりズレてはなかったし(MYTH&ROIDSは完全に抜けてましたがorz) JAMProject出演はサプライズだったと思うし(出演するなら15回目の開催になる年だと思って…

「久々の休日」の巻。

まだ風邪治りませんorz まあ、今月はそれほど忙しくないので、最悪来週のどこかで仕事休んで医者に行こう・・・。

今日のどうでもいい話。

別に煽ってもいないのに、勝手にハードルを上げられた挙句、 一部の人から「追加アーティストイマイチ」とか 言われるあにゅパ!!さんちょっと可哀想。

ANIMAX MUSIX 2018 OSAKA。

セトリを改めて見てみましたが、個人的には”いろいろ微妙に外してる”感が。 素材は良かったと思うんだけどなぁ・・・。とりあえず、銀魂の楽曲は1コーナーにまとめたほうがよかったのでは。 前回の大阪公演は「行きたかったなぁ」と思いましたが、 今回はそ…

寝込むレベルの風邪をひいてます。 (休みたかったけど休めなかった) とりあえずインフルエンザではないみたいで一安心。 さすがに人に移していたら洒落にならないし・・・。

SPICE (powered by e+) presents Songful days −次元ヲ紡グ歌ノ記憶−

えっと、詳しいレポは友達のBlogを見てもらったほうがいいのですが(笑)。 座席的には2Fの前の方。 座席の高さもあって、距離はあるもののステージ自体は見やすく。 たまたま近くに知人がいたので軽く挨拶とかしていたら開演時間に。 構成的にはアーティス…

両国。

来たのは初めて。 と言っても特にどこかに行くこともなく。 (江戸東京博物館でも行けばよかったのかな)国技館前で友達見つけて新年のあいさつ。 その後は入場までダラダラと世間話。

秋葉原。

時間が予定より余ったのでなんとなく寄ってみたり。 といっても、それほど欲しいものがあるわけでもないので、ゲームショップ覗いたり、 同人誌探してみたり(まあ、前回来たときに大体買い漁ったので在庫なかったけど(爆))。

渋谷TSUTAYA。

CD借りに。 地元のTSUTAYAが店舗リニューアルでレンタルCDの品揃えが格段に悪くなったので仕方なく。

移動。

なんとなく3時ぐらいに目が覚めて結局あまり眠れなかったので、 バスの中ではひたすら睡眠。