お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今年のアニサマ。

第一弾アーティストが発表。
印象としては手堅くまとめてきた悪くない面子かなと。
自分の予想とあまりズレてはなかったし(MYTH&ROIDSは完全に抜けてましたがorz)


JAMProject出演はサプライズだったと思うし(出演するなら15回目の開催になる年だと思ってた)、
個人的にはORESAMA出演が嬉しかった(予想では悩みに悩んで外したけどorz)。


ただ、やっぱり前回に比べると地味な印象になっちゃうかなぁ。
まあ前回は、
水樹奈々田村ゆかりが復帰
・AquorsやSideMといった人気作品ユニット初参加
・アーティスト活動休止を発表していたスフィア参加
と、初手からかなりインパクトがあったので一概には言えないんだけど。


それにしても、初日のトリどうするんだろう?
このまま行くとAqoursになりそうなんですが・・・。

テーマ曲。

作詞は予想できたけど、作曲はハズレ。


今考えると、レコーディング風景の写真にわざわざキーボード写し込んでるのがヒントだったんだろうなぁ。