お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

五條真由美バースデーイベント「まいおたんじょうかい2008」

入場後、とりあえずドリンクチケットでイベント限定オリジナルカクテルの「雪の花」を注文。
ヨーグルトリキュールベースで飲みやすかったんですが、けっこう強かった気がする。


一緒にいった友達と雑談しているうちに開演時間。
で、セットリストはこんな感じ。

1. Rainbow〜ヨリミチニムチュウ〜
2. 空色デイズ
3. 雪の花
4. 赤い花
5. Party Sky☆
6. DANZEN! ふたりはプリキュア Ver.Max Heart
7. くちびるから
〜休憩〜
8. The Days Of Wine And Roses(酒とバラの日々
9. ジョア
10. 願い月
11. ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!
12. ワケあり
13. ガンバランスdeダンス

EN. Birth

ま、今回も楽しかったわけです。

「生歌ものすごく聞きたいけど、果たして聞ける機会があるのかな?」と思っていた「空色デイズ」がここで聞けるとは・・・。
正直、この曲を聴けただけで今回の遠征の元は取れた。

あと、ライブ中のMCで「私は基本的に晴れ女なんだけど・・・」とか話しているときに、
「けんかうってるのか〜!」と招待者席からツッコむ榎本温子がすごくツボに入りました(笑)。


今になって考えると、2/23のライブチケットがもし取れていれば、このライブ蹴ってたんだよなぁ・・・。
まさに「人間万事塞翁が馬」。