お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

胸を張って「好きだ」と言えますか?

風邪が治りきらず、体調がジェットコースターのように良くなったり悪くなったり。
※たぶん「魔法でチョイ^2」が聞けなかったせいではない・・・はず(爆)。


そんなわけで、、今日は体調最悪で頭がボーっとしていた時に浮かんだ話でもダラダラ書いてみよう。


最近、「これが好き!」と胸を張って言えなくなってきた。
もちろん、好きな作品(アニメだったり漫画だったり小説だったり)はいろいろあるけど、
それは全て「自分で見つけた」作品ではなくて、「人に教えてもらった」作品ばかり。
そういうのを「好きだ!」と声を大にしていうのは自分の中ではちょっと違う気がして。


自分的に「好きだ!」と胸を張れる条件は、「思い入れ」と「(お金とか時間とかを)貢いだ量」なんだけど・・・。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

え、「この続きは?」ですか?
熱で頭がボーっとしてるせいか、ここで思考が無限ループに入ってしまい抜け出せませんでした(笑)。
もう少し具合が良くなれば、多少はまともな論理展開をした後、ある程度ちゃんとした答えが示せそうな気もしますが、
そんな状態でもないので、今日の日記はここまで。