お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ご無沙汰ですか?

やっと風邪治った&気持ちが大分普通になってきたので。


で、今週何をしていたかというと。

風邪ひいて寝込む。

ま、ホントに具合が悪かったし、仕事も休める訳もないので。
仕事終わったら即効で帰って寝てました(苦笑)。

レイトン教授と悪魔の箱

とりあえず完全クリア。
前作もそうだったけど、今回もシナリオがいまいち・・・というか、正直出来が悪いと思う。
まあ、シナリオメインのゲームでもないので目くじらを立てる話でもないのですが、
あのシナリオで「映画級」はさすがにちょっと・・・。

HDDレコーダー整理。

とりあえず録画してある番組でDVD化したいのを焼いて、あとは見てない番組を片っ端から流し見。

ノートPCセットアップ。

・・・兄のだけど。
結局ネット関連の基本設定はこっちでやる羽目に。

ゲーム売ってきた。

ファミスタDS売りました(爆)。
次はPSPでWA→WA2ndをプレイするつもりですが、ハルヒの発売もう再来週なのか・・・。