お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

AJF2007冬の陣

一応出演者別に曲予想なんかを。(文中敬称略)
まずは初参加の人から。

谷本貴義

 たぶん確定:見えない翼
 ありそう:君にこの愛が届きますように
 もしかしたらあるかも:走るんだ!、無敵のHERO!、太鼓の達人の曲のどれか
 来たら奇跡:Calling you、One Vision


ガッシュベルの主題歌は確定でしょ。・・・両方歌うかは分かんないけど。
「もしかしたら・・・」で挙げたのは全部ゲームの曲。最新曲って括りなら最初の2曲なんですが、なにぶん両方ともゲームがマイナーだ(爆)。  

森川美穂

 たぶん確定:ブルーウォーター
 ありそう:YES,I WILL...
 もしかしたらあるかも:POSITIVE 


1曲なら「ブルーウォーター」だけ、2曲ならナディアのOPとEDで確定じゃないかと。
さすがに3曲はないだろうなぁ・・・。

MoJo

 たぶん確定:若き旅人
 ありそう:いつもの戦隊OPとかマシンマンとか
 もしかしたらあるかも:アルベガスとか
 来たら奇跡:希望のサイレンビルダー、EYES OF JUSTICE


スパヒロ魂・戦隊魂ライブ以外には2度目の参戦。(初参戦は2002年夏の「スーパーアニソン魂ライブ」)
とはいえ、前回出演したスーパーアニソン魂では結局特撮ソングしか歌わなかったんですが・・・。
戦隊ソングは戦隊魂IIで死ぬほど歌ってるだろうから、なかなか聞く機会のないアニソンを歌ってくれることを期待。

宮内タカユキ

 たぶん確定:流れ星銀
 ありそう:レスキューシリーズどれか
 もしかしたらあるかも:レザリオンとか
 来たら奇跡:最強勇者ロボ軍団、轟轟合体!ダイボウケン!!、ギャラクシーエンジェルの挿入歌どっちか


MoJo同様、スパヒロ魂・戦隊魂ライブ以外には2度目の参戦。
さすがに流れ星銀は確定だろうけど・・・。

串田アキラ

 たぶん確定:キン肉マンの主題歌どれか
 ありそう:その名はガイキング ザ・グレート
 もしかしたらあるかも:疾風ザブングル
 来たら奇跡:FLY OUT! ULTIMATE DAIBOUKEN、勝利だ!ビッグ・サイトロン


今熱いのはもちろん「その名はガイキング ザ・グレート」なんですが・・・。
私的には、この前のアニソン1000曲メドレーでフルコーラス合唱しちゃったから、結構満足しちゃってるのが(爆)
というかせっかく3兄弟揃うんだから、ボウケンジャーロボソンメドレーとかやってくれれば最高なんだけどなぁ。
(既に戦隊魂IIライブでやってる可能性もありますが)

山本正之

 たぶん確定:ヤットデタマンの歌
きっと歌ってくれるはず。
・・・今更かもしれませんが、改めて曽我部和恭さんのご冥福をお祈りいたします。

水木一郎

 確定:キャプテンハーロック、バビル2世
・・・たまには「おれたちの船出」も歌ってください(苦笑)。

堀江美都子

今年の夏みたいな構成をされると全く読めないわけで(爆)。

・・・とまあ。

駆け足でやってはみたんですが、内容薄いなぁ。
新年最初の更新あたりで本気入れてやろうかな>曲予想