お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

無駄だとは分かっているんですが。

MP3プレイヤー購入を考え中。

まあ、田舎に住んでいると車での移動がほとんどなので、それなりのカーオーディオさえ積んでおけばそれで大抵の事が足りてしまうのですが・・・。
そこまでして買いたい理由?

PSPが重い&バッテリーが持たないから。>用途が間違ってます(爆)


私の場合、諸事情でMDコンポを処分しちゃったので、現状部屋で音楽聞くにはPSP使うかPC使うしかない訳で。
音楽聞くためだけにPC立ち上げるのはさすがに電気の無駄だし、PSPで音楽聞いちゃうとPSPでゲームが出来ない(爆)
(基本的にRPGとかADVやるときは別の音楽聞きながらやることが多いから)
それに家の手伝いをするときに音楽聞きながらやったりするんですが、そのときも重い&かさばるので結構鬱陶しいわけで。


地元の量販店とか見る限り、予算とか機能とかから考えるとメモリー/HDDウォークマンぐらいしか選択肢がないんですが・・・。
なにぶん、ソニーのネットワークオーディオ関係には嫌な想い出しかないんだよなぁ。

それがあってちょっと買うのに躊躇してる最近です。
(っていうか、今月はチケ代だけで30K近く飛ぶのも大きな原因ですが・・・(笑))