お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日は一日アニソン三昧ファイナル。

ラジカセ引っぱり出して聞いてます。


1曲目が「STRIKE WITCHES〜わたしにできること〜」だし(これは偶然らしいけど)、
干支にちなんだネズミアニメ特集で、「トムとジェリー」とか「ガンバの冒険」の曲に混じって「マウス Chu マウス」かけるし、
今回も「Butter-Fly」で別Verかけるし(前回も間違えた)、
相変わらずNHK侮れない(笑)。

それにしても。

ちょうど聞いてない時間にマクロスFの曲3曲流すなんて・・・orz