お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

まだ1日ありますが。

明日はカウントダウンイベントに参加する友達が多く、ここ見る人がほとんどいないと思われるので、
今日でとりあえず締めちゃいます(爆)。


一年を振り返るのは、例年通り来年最初の更新でやる予定ですが・・・。
考えてみると今年は、いつも以上にチケ取りに翻弄された1年だった気がします。
(年頭は茅原ライブのチケ話ばかりしていた気がするし、下半期はマクロスF関連のライブのチケット話ばかりだったし。)
・・・とはいえ、両方ともなんとか参加できたのは、今考えてみるとホントに奇跡だったなぁ。(特にマクロスFの武道館ライブ)


月並みで申し訳ないですが、いつもお世話になっている友達の皆さんに改めて深い感謝を。
そして、こんな内容もないBlogを見てくださる皆さんにとって来年が良い年であるように願っております。

あ。

明日も日記は更新しますよ?
これあるし(爆)。