お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

twitterで書きたくない話。

ネタも無いので。

ものすごく気になってる話。

Twitter上でたまたま「秋月律子1/6の夢旅人をカバーしてるのはローソンつながり」なんてつぶやきを見かけてしまって、
どういう経緯でそういうことになったのかが知りたくて仕方がない(笑)。

ゾッとした話。

某声優のTwitterに関するゴタゴタ。
確かに、今回の騒動は原因となった発言した人が100%悪いとは思うけれど、それでもなぁ・・・。
先週のオーズの「正義のためなら人間はどこまでも残酷になれる」ってセリフを思い出した。

決めかねてる話。

フォローされた人をフォローし返したら、いつの間にかフォロー外されていた・・・。
別にフォローして欲しくてやってるわけじゃないから、フォロー外された事自体は構わない訳ですが、
こういう場合ってこちらからのフォローも外すべきなのかな?

考えてみると。

twitter始めた当初はBlogと違う感じで書くつもりだったんですが、気がつくと自分の場合TwitterとBlogの違いって、
・May'nのことを”部長”と書く
・(笑)を”w”と書く
ぐらいしかない(爆)。


・・・ホントはTwitter上ではもう少し乱暴な感じのキャラにしたかったんだけど(苦笑)。