お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

1年越しで。

今日は超合金魂「戦闘メカザブングル」の再販日だったので、早速確保。

発売日にはこっちの店では1軒も見かけず、その後上京したときに秋葉原廻って一店舗だけ(アソビットだったかな?)
取り置きしてあったパッケージを見ただけだったからなぁ。
これで年末のウォーカーギャリアに向けての準備はバッチリ(爆)



・・・それにしてもちっちゃいなぁ(笑)>ザブングル