お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

私なりの予想。

「お知り合いの皆さんがOUTRIDEの予想とかしてるので便乗してみよう」と言うのが今日の日記のテーマ。

と言ってはみたものの、出演アーティストが守備範囲外の人が多すぎなので(爆)、「誰が何曲歌うか?」という1点に絞って予想でも。
(以下、文中敬称略)


まず、去年はこんな感じでした。
3曲:奥井雅美米倉千尋水樹奈々栗林みな実・JAMProject・高橋直純
2曲:影山ヒロノブ石田燿子下川みくにcan/goo愛内里菜
1曲:鈴木達央近江知永unicorn table
太字は今年不参加影山ヒロノブはソロ名義では名前なし))

その他セッション曲が7曲(JAMの「VICTORY」とラストの「POWERGATE」「ONENESS」含む)、アンコールが2曲で合計40曲。


開演時間が去年より30分遅いことを考慮すると、公演時間は長くても去年と同じくらいでしょうから、
(ただ、今年は公演が土曜なので、多少時間が延びる可能性はあるんですが)
曲数が昨年に比べ大幅に増えるとは考えにくく、ほぼ昨年と同程度の曲数になると思われます。
というわけで、今年不参加の歌手の曲数をいかに分配するかってことになるんですが・・・。


で、今年初参加なのは、
ALI PROJECT三枝夕夏 IN db石川智晶savage genius・KENN with The NaB's・嘉陽愛子&ゲストのSOS団
まず、KENN with The NaB'sとゲストのSOS団はさすがに1曲でしょ。
で、嘉陽愛子三枝夕夏 IN dbは1曲か2曲で(「100もの扉」はセッション枠で計算)、savage geniusもたぶん2曲。
問題はALIPROJECT石川智晶なんですよね。両方ともアニソンの持ち歌多いし。(まあ、石川智晶See-Saw名義ですが・・・)


と、いうわけで、私の予想はこんな感じ。
3曲:奥井雅美米倉千尋水樹奈々・栗林みな美・JAMProject・高橋直純ALIPROJECT
2曲:石田燿子石川智晶savage genius愛内里菜嘉陽愛子
1曲:三枝夕夏 IN db・KENN with The NaB's・SOS団
ここまでで34曲。
これにセッションとかメドレーで6曲、アンコールで2曲と考えて、総曲数は42曲と見ましたが。