お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

個人的な印象ですが・・・

私が見ていた限りではこんな感じでした。
※私の席は1階だったので、結構死角がありました。その辺はご了承ください。
 あと、あくまでも「個人的な印象」なので「間違ってるぞ!」みたいなツッコミは基本的になしで(爆)

UO発動数

1位:「ETERNAL BLAZE」(水樹奈々
2位:「ハレ晴レユカイ」(平野綾茅原実里後藤邑子)
3位:「SKILL」(JAM Project
1位はダントツでした。(2位の1.5倍ぐらいの量だったかな?)
ただ「ハレ晴レユカイ」は「メドレーのラスト」という「ある意味不意打ち」だったので、きちんと曲紹介があればもうちょっと増えたかも。

MC終わってから(次の曲への振り終了後)の観客の反応

1位:「あんなに一緒だったのに」(石川智晶)前のMC
2位:「亡國覚醒カタルシス」(ALI PROJECT)前のMC
まあ、MC自体が少なかったのもあるんですが(笑)

イントロかかったときの観客の反応

あえて挙げるなら「ハレ晴レユカイ」「あんなに一緒だったのに」「聖少女領域(っていうかALI PROJECT登場時)」あたりかな。
一番反応が薄かったのは、KENN with The NaB'sでしたが、これは「ハレ晴レユカイ」の後だったしなぁ・・・。

観客が盛り上がった曲(コーラス編)

1位:「SKILL」(JAM Project
2位;「めざせポケモンマスター」(松本梨香)
3位:「嵐の中で輝いて」(米倉千尋
去年の日比谷野音のときほどではないにしろ、「SKILL」のあの盛り上がり方はおかしいって(笑)

観客が盛り上がった曲(サイリウムの振りようとか踊りとか編)

1位:「SUPER GENERATION」(水樹奈々
2位:「ETERNAL BLAZE」(水樹奈々
3位:「ハレ晴レユカイ」(平野綾茅原実里後藤邑子)
統率が取れてる水樹奈々がはさすがに凄かった。
ハレ晴れユカイ」は振りコピ派とリウム派に別れてました。