お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

慣れって怖い。

仕事中、倉庫から部品出してこようとしたら、足がスベって転ぶ。
いつもならこれだけで終わったはずだったんですが、今日は運悪く転んだ先に部材入れるかごがあって、その角に肋骨のあたりが直撃。


打ち身ぐらいだろうと思ってたけど、午前の作業が終わっても痛みがひかなかったので、会社中抜けして病院に。
とりあえず骨には異常がないらしく一安心。
(もっとも、「たぶん軟骨はやってる(折れてる)と思う」とは言われたけど、何か治療してもらえるわけでもないし(苦笑))
動かなければそれほど痛みもないんだけど、寝るときと今週末に備えて痛み止めだけは処方してもらった(爆)。


まだ痛いけど、数年前に肩胛骨折った時に比べれば余裕だもんなぁ(苦笑)。