お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニぱら音楽館「5周年総集編」

さすがにキッズメイツは懐かしかった(笑)。
考えてみると最初の頃(それこそアニぱらの「別館」だった頃)から見てたんだよなぁ・・・。
最初の頃はライブメインじゃない構成だったんだよなぁ。
それに、この頃はまだ野川さくらが声優じゃなかったっけ(爆)
※正確に言うと「アニぱら内の1コーナーのレポーターで、この時点では声優としてのキャリアがほとんどなかった(もちろん歌手デビューもしてない)。」


・・・それにしても、公録どうしようかな?
考えてみると、音楽館の公録は縁がなくて一度も行ったことがないんだよなぁ(爆)。
2002年(原宿GIGZOO):求職中だったので行けるはずもなく。
2003年(東京FMホール);求職中だったので行けるはずもなく。
2004年(五反田ゆうぽうと簡易保険ホール):1ヶ月後にスパロボ魂ライブがあったので蹴った・・・はず。
   (今だったら絶対に行ってるだろうな(爆))
2005年(渋谷公会堂):「“Theタイムボカン祭り2005”ボカンと一発!コンサート!!」が前週にあったので泣く泣く蹴った。