お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のどうでもいい話。

ネタが溜まったのでまとめてどうぞ。

その1。

藍井エイルの単独武道館ライブが決定。
今年のリスアニ!LIVE-5で初日のトリを務めた時点で、
「今年の冬ぐらいまでには武道館でライブをやるんだろうなぁ」とは思ったので、
それほどの驚きはなく。
ただ、日程的にはかなり強気に攻めた印象は強いかな。


・・・でも、なぜこのタイミングで発表だったんでしょう?
それこそツアー中に発表だと思ってたんですが、イベントかなにかあったのかな?

その2。

道を間違えて、友達に大迷惑をかけたことでお馴染みの(その節は本当に申し訳ありませんでしたorz)、
恵比寿LIVEGATETOKYOが営業終了
・・・5月以降にも普通にイベントスケジュール入ってたのになぁ。

その3。

キンスパの一般発売情報が公開に。
・・・一般発売で抽選販売って珍しい気がする(少なくともアニメ関係のイベントでは)。

その4。

そういえば、アニサマ2日目BDの修正ブックレットを申し込んでみました。
申し込んだ2日後には手元に届いたので、迅速な対応といえばそうなのかもしれないですが、
そもそもあの誤植自体が普通にありえないレベルだしなぁ。