お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

第一次チケット大戦終了。

・・・もうどうにもならないので覚悟を決めてメーラー起動。


アニメイトTV通販:購入手続完了メールが再送されてきてた。
  →とりあえず購入できるらしい。
   →購入履歴も「発送済」にはなってた。
    →でもやっぱり発送完了メールは来ない。
     →なぜ?(苦笑)

PPPH祭3rd:メールが来てた。→チケット購入権獲得!(ってアタック25みたいだ)
 →これでとりあえず2/10は上京確定になったので、まいおたのチケットも予約。
  →番号的にかなり危なかったけど、とりあえず予約はできたみたい。

・・・これで第二次チケット大戦の援護にまわれそうです。