お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

疑心暗鬼。

仕事終わって家に帰ると、机の上に封筒が2通。


とりあえず、チケットは2つとも無事に到着。
ただ、アニメイトTV通販注文分は、モノは来たけどまだ発送完了メールが届いてないんですが・・・(苦笑)。
なんか印刷も薄いような気もするし・・・。
もしかしてニセモノ?>ま、さすがにそれはないと思うけど。
でも、住所とかホントかどうか必死に調べたのは事実(爆)。


え、番号ですか?
涼宮ハルヒの激奏(もう書いちゃえ):ま、後ろの席ですが、元々チケ取れれば番号どうでもよかったので(爆)特に文句もなく。
PPPH祭り3rd:思ってたよりちょっと前すぎじゃないか?(爆)
な感じ。