お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

全力!アニたま秋祭り〜その壱〜(夜の部)@SHIBUYA BOXX

友達のアドバイスを参考に、「Plumeの出番が終わったら会場出る」ことにして、入場口近くのスペースを確保。

本音を言っちゃえば「セットリストは別のところ参照」・・・にしたかったんですが、
検索かけても見つからなかったので、うろ覚えのセットリストをとりあえずアップ。

※セットリスト中の斜体文字はホントにタイトルが怪しい曲
司会は三重野瞳水野愛日でした。

1.乙女のポリシー(「美少女戦士セーラームーンR」ED)/石田燿子
2.永遠の花(「藍より青し」OP)/石田耀子

正直、本気で帰ろうかと思った(爆)。

3.Angelic Symphony(「GALAXY ANGEL Eternal Lovers」OP)/佐藤ひろ美
4.サヨナラ(「ムシウタ」ED)/佐藤ひろ美

「Angelic Symphony」をオリジナルで聞くのは(たぶん)初めてだったのでテンション急上昇。

5.Precious Memories(「君が望む永遠」OP ※カバー)/徳永愛
6.微熱S.O.S!!(「アイドルマスター XENOGLOSSIA」OP ※カバー)/徳永愛

昼とはセットリストを変えてくるって話は聞いていたけど、私は夜の部に来て正解だったかな。

7.チャチャにおまかせ(「赤ずきんチャチャ」ED ※カバー)/並木のり子
8.Peace(オリジナル曲)/並木のり子

チャチャ大好き(LD-BOXもサントラも全部持ってる)なので「チャチャにおまかせ」はホントにうれしかったな。

9.青空のナミダ(「BLOOD+」OP ※カバー)/児玉マリ
10.Proof(「ハヤテのごとく!」ED ※カバー)/児玉マリ

それなりにうまい・・・と思って聞いていたら、2番に入ったとたんガタガタになった気が(苦笑)。

11.猫舌ごころも恋のうち(「ハイスクール!奇面組」ED※カバー)/Plume
12.Plume in Wonderland(オリジナル曲)/Plume

ごめん、私は河原木志穂の方がタイプだわ(爆)。
遠藤綾ももちろんかわいかったけどね)
そしてPlumeが退場した後、「この後はIDOL RUSHのコーナーで〜す」
・・・五條さん出ないと会場出れないよorz

13.もう泣かないで(「らんま1/2」OP ※カバー)/桜井聖良
14.ミラクル☆ファンタジー(オリジナル曲)/桜井聖良

オリキュンのオタ芸部コーナーに出てた人って言えばピンと来る人がいるかもしれない>っていうか私はそうだった

15.サクラサクミライコイユメ(「D.C.〜ダ・カーポ〜」OP ※カバー)/森下純菜
16.ピンクのリボン(オリジナル曲)/森下純菜

機材トラブルのせいで「サクラ〜」の途中が大幅にカット(苦笑)。

17.制服でおしゃれしよう(オリジナル曲)/Ski(制服向上委員会)
18.明日への勇気(「魔法騎士レイアース」ED ※カバー)/Ski(制服向上委員会)
19.うたかたの夢?(オリジナル曲?)/Hellow
20.ダンシングセブンティーン(オリジナル曲)/Hellow
21.調べがつきませんでしたorz(アニソンで制服向上委員会の曲だったみたいだけど・・・)/寿隊
22.歯が痛いっ!(オリジナル曲)/寿隊

この辺は全く分からず、ちょっと辛かった。
ただ、ダンスとはちゃんとしてたのでまだマシでしたが。

23.願い月(オリジナル曲)/五條真由美
24.DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart) (「ふたりはプリキュア MaxHeart」OP)/五條真由美

機材トラブルで「DANZEN!〜」の1番のサビ辺りで完全に音が止まる(苦笑)。
そのままオケなしでワンコーラス歌いきって、そのあともう1回最初から。
歌い直した時の「♪ぶっちゃけありえない」のところがこれ以上なくリアルだった(笑)。

25.まかせて★スプラッシュ☆スター★(「ふたりはプリキュア SplashStar」OP)/うちやえゆか
26.my growing days(「ふたりはプリキュア SplashStar」挿入歌)/うちやえゆか

テンション高すぎて自己紹介忘れるうちやえさん(笑)。
そしてスペシャルゲストの樹元オリエを呼び込んで、

27.ガンバランスdeダンス(「ふたりはプリキュア SplashStar」ED)/五條真由美うちやえゆか樹元オリエ

一応これで目的は達成したし、残りの曲もほぼ確定だから出てもよかったんだけど、せっかくなので最後までいることに。

28.YOU GET TO BURNING(「機動戦艦ナデシコ」OP)/松澤由美
29.Dearest(「機動戦艦ナデシコ The prince of darkness」主題歌)/松澤由美

いつも通り。
本当に期待は裏切って予想は裏切らない選曲(苦笑)。

30.Z・刻をこえて(「機動戦士Zガンダム」OP)/鮎川麻弥
31.LOVE&PEACE(「SDガンダムフォース」OP)/鮎川麻弥

最後に出演者全員(+昼の部出演者でまだ残っていた人)が挨拶して終了。
・・・そんなわけで、結局最後の出演者挨拶までいました(爆)。
それにしても、ビックリするほどセットリストがあがってないんだよなぁ(苦笑)
特にアニソン系じゃない人の曲を探すのが大変で(爆)。
※私はmixiとかやっていないのでそっちでは詳しくかかれてるのかもしれませんが。