お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ソロプレイ。

仕事が速く終わったので、深夜イベントの前に「全力!アニたま秋祭り」を見に行くことに。

昼の部から参加している友達と合流すべく、16:30頃会場着・・・って、
まだ終わってないの?

・・・1時間後。

ようやくライブが終了したらしく、友達が会場から出てきた。
そして開口一番全員が口を揃えて、「夜の部はいいや。」

そのほかにも、
「とりあえず3時間越え」
「中盤が特にダルくてかなりつらい」
「Plumeの出演が終わったら出てきた方がいいかも」
遠藤綾がマジで超かわいい」
などのありがたい助言をいただく。

その後、CD手売り会で遠藤綾にがっつく友達見て笑ったりしてから、カラオケに行く友達と別れて一人会場へ。