お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日の関係ない話。

よくイベントとかやるときにスタッフさんが「ファンの人に是非とも楽しんで欲しい」なんてコメントを出しますが、
オークションサイトとかで発売直後のチケットが多数転売されていて、それがほぼ黙認されてる状況を見ると、
なんか物凄く白々しく感じるんだよな(苦笑)。


正直な話、チケット売っちゃえば主催者側としてはあとはどうでもいい話なんだろうけど・・・。