お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜 東京公演。

開場前の時点で。

昨日のダメージが残っているせいか、既に動くのがかなり辛いのですが(笑)。
そんなわけなので、とっとと入場して席で休むことに。
全席指定だとこういう事が出来るからありがたい。

入場。

開場時間から10分ほど遅れて入場したせいかすぐに会場に入れました。
すかさず物販に行ってツアーフラッグ確保。
値段も安かったし、ライブ中に確実に使うだろうから、買っといてもいいかなと思って。

そんな訳で席に着席。
鞄から青リウムと白リウムを出して、眼鏡をライブ用のに掛け替えて、あとはひたすら体力回復に努める。
(要するに寝てました。)
開演時間10分ほど前に友達到着。
聞いたところによると、「徹夜明けでそのまま今まで用事をしていた」とのこと。
こんな半死半生状態の二人が何となく雑談をしていると開演時間に。

そんなわけでいよいよ開演。

さて、ライブレポートでも!
・・・と思ったわけですが。
以下、一応ネタバレ対応。


・・・ぶっちゃけた話、友達が書いた伊勢原公演のレポートとほぼ同じになっちゃうんですよね(爆)。

一応いつものように感想箇条書き〜。
・セットリストは今までの公演と同じ。
・今回のライブでは、バックバンドにバイオリン追加。
 茅原の曲って弦楽器が絡む曲やっぱり多いので、これはいい感じでした。
・前半飛ばしすぎ(爆)。
 5曲目までのラッシュでかなりグッタリ状態に(笑)
・輪舞でえらく凹む(苦笑)。
 この曲があることは事前に知ってたんですが、やっぱりその場にへたり込んだ(爆)。
・ラストの「花束」は客席にマイク向けたり、途中歌詞がある部分を「lalala〜♪」で流すところがあったので、
 てっきり「歌詞飛んだかな?」とか思ってたんですが、友達のレポを読んだ感じではそういうわけでもないっぽい。