お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2016-01-31から1日間の記事一覧

今日のどうでもいい話。

スターチャイルドがなくなっちゃうのは地味にショック。 (レーベル名として残るかはまだ分からないけど) キンスパで「○○周年記念って区切りのいい年じゃないのに開催した」みたいな話をしてたけど、 この組織改編が分かっていたからこそ、昨年開催したのか…

レス。

だいぶ遅くなってしまいましたが。 >ドルチェさん 本人のBlogとかI'VEの正式コメントとかも見てきましたが、 2014年には既に引退を考えてたっていうのが1番意外でした。 そう考えてリンクの記事を読むと、いろいろと考えさせられる部分はありますよね。 個…

アニソンイベントあれこれ。

ANISON HISTORY JAPAN!! とりあえず、平日2days3回公演な上、μ's東京ドームライブにぶつけてきた度胸がすごい(笑)。 もっとも、31日の昼の部はμ'sライブの観客(地方から参加する人とか)も当て込んでるんだろうけど(苦笑)。 というか、この出演アーティ…

「初めて」の巻。

胃カメラ検査を受けました。 ・・・当たり前の話ですが、あんまり楽しいものじゃないですね(苦笑)。