お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

第66回NHK紅白歌合戦。

かねてから噂は出ていましたが、今年のアニソン関連アーティスト枠はμ'sということに。


1番のポイントは南條愛乃が出演するかでしょうね。
膝の怪我で2月以降ライブパフォーマンスに参加してない上、
当日はfripSideのカウントダウンライブが開催されるという状況の中、
(まあ、神奈川県民ホールなのでどうにかなるのかもしれないけど)
ここで復帰するかどうか。
一部の情報サイトでは”9人で出演”と記載されてはいるものの、
今日の記者会見に南條愛乃が出席してなかった(みたい)のは、
ちょっと気になるんだよなぁ。


そして、その代わりに・・・と言ってはなんですが、水樹奈々が今年は不参加に。
いろいろ思う人も多そうですが、前回の扱いの悪さを見る限り、
今年は不参加でいいんじゃないのかなとは思う。

レス。

>たけちゃんさん

今までは音響ここまで酷くなかったんですよね。
次回は改善されていればよいのですが。

>あにさん

言われてみると、確かに最近ブラブレをカバーで聞く機会多い気はしますね。
でも、「only my railgun」のカバーはかなり食傷気味だったりしたので、
それに比べると新鮮味はあるかなと(笑)。
i☆Risは一部のファンのせいでああいう評価になっちゃうのはもったいないと思うんですが・・・。

>かなめ☆さん

私もANIMAX MUSIXは結構回数参加してるんですが、
個人的には、今回の音響はこれまでで1番酷かったんじゃないかなと。
・・・もっとも、座席によっての差も大きいんでしょうけど。
(今回私はセンターの後ろの方の席でした)

>かいとさん

アニサマは3日間開催である程度成功しちゃいましたから、
今後2日間には戻しにくいでしょうね・・・。
ANIMAX MUSIXはあっけなく戻しましたが(笑)。