お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

第66回NHK紅白歌合戦。

かねてから噂は出ていましたが、今年のアニソン関連アーティスト枠はμ'sということに。


1番のポイントは南條愛乃が出演するかでしょうね。
膝の怪我で2月以降ライブパフォーマンスに参加してない上、
当日はfripSideのカウントダウンライブが開催されるという状況の中、
(まあ、神奈川県民ホールなのでどうにかなるのかもしれないけど)
ここで復帰するかどうか。
一部の情報サイトでは”9人で出演”と記載されてはいるものの、
今日の記者会見に南條愛乃が出席してなかった(みたい)のは、
ちょっと気になるんだよなぁ。


そして、その代わりに・・・と言ってはなんですが、水樹奈々が今年は不参加に。
いろいろ思う人も多そうですが、前回の扱いの悪さを見る限り、
今年は不参加でいいんじゃないのかなとは思う。