お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIME JAPAN FES 2004 アニたま LIVE IN AJF2004(8/15:O-WEST)

 よかった:勇者王誕生!(結局アニソン魂では聞けなかったから)
 ダメだった:撮影機材の準備で30分押したこと
 行く前はすごく微妙だったんですが、行ってみたら意外と(と言っては失礼ですが)楽しかった。
 個人的には微妙な選曲だったんですが(ひねくれ者&地方在住者なのであのあたりの番組には意外と思い入れがない)
 やっぱり知ってる曲を生で聞けると嬉しいですよね。
 太田貴子あたりは「うたえモンで見て以来だなぁ」なんて思いながら見てました。
 心配してたなべやかんの司会も思ったよりもよかったし(だいぶスベってはいましたが(笑))。

 ま、「「ルナ!」とか歌うんだったら「テレポーテーション-恋の未確認-」歌えばいいのに」とか思いましたが、
 さすがにこれは我が侭かな。

 このライブは撮影機材の準備で30分も押してしまい、結局私は福山芳樹のコーナーが
 終わった時点で会場出ちゃったんですが・・・。
 ただ、最後までいてもギリギリ次のライブには間に合ったみたいなので、
 そのあたりの仕切っぷりは見事だったんじゃないかなぁと思います。
 ・・・っていうかオタク魂が酷かっただけな気もするけど(苦笑)