お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

魔法戦隊マジレンジャーの第一回

 OPもEDも賛否が別れそうな感じ。
 個人的にはOPはちょっと声が若い気がするけど、逆にそれが新鮮で作品のカラーにあっていい感じだし、
 EDはボーカルがSister MAYOの時点で肯定しちゃう訳ですが。

 話自体はオーソドックスな第1話だったと思うんですが、とりあえずマジマザーをどう退場させるかが楽しみです。
 普通に考えれば魔法が使えなくなるか姿変えられるか敵に捕まるかなんでしょうけど、
 敵に既にそういう設定っぽいウルザードがいますから(どう考えても父親だろうし)
 さすがに敵に捕まる展開はないだろうし。でも、両親が洗脳されて敵に回る展開もありはありなんでしょうけどね。

 まあ、とりあえず戦隊シリーズはロボが登場するまでは様子見ですから。