お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ライブドアvsフジテレビ

このネタの一番面白いところは、「モラルを疑う」だの「金儲けに走るのはいかがなものか」などと
普段金儲けしか考えていないような連中がきれい事並べてライブドア叩いてるところだと思うんだけど(苦笑)。

フジテレビ会長の「視聴者の事も考えて徹底的に戦う」のセリフにはあまりにも馬鹿馬鹿しすぎて
思わず笑っちゃいました。「それはあなたのいうセリフじゃないだろう」と。

ホリエモンも好きじゃないけど、金儲けに拘ってるだけ正直でこっちの方がまだマシ。