お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニソンライブ

というわけで今日は巷で話題のこのライブの話でも。

このライブ、こんな理由で個人的にすごく注目してるんですよね。


・アニソンライブとしては史上最大級の規模
 アニソン系のライブでここより大きい会場でライブやったのって、横浜アリーナブロッコリーのライブイベント)とか
 日本武道館水樹奈々とか)ぐらいしかないですからね。


・大御所の出演なし 
 この規模のアニソンライブで大御所(水木一郎とかささきいさおとか堀江美都子とか)が出ないのは
 初めてじゃないのかな?


出演者的にはここ最近のアニソン歌手を揃えたはほぼ最強の面子ですし、
(CDの売り上げとかから考えると、これにangelaKOTOKO堀江由衣が入れば完璧でしょうけど)
現時点ではかなり密度の濃いアニソンライブになりそうなこのライブのチケットが、
どのくらい売れるのか結構楽しみです。


・・・でも、こんな事書いてる私は今のところ行くかどうかは様子見なんですが。(翌月はAJFがあるだろうし)