お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

スパロボ魂ライブ春の陣曲予想最終回〜その他の曲編〜

いよいよ最終回。
今日はデュエットとか複数で歌う曲の予想。

いつものようにネタバレ防止のため直接出すのはやめておきます。



今回は曲名を挙げていく方式で。
マジンガーZ(全員)
 ま、ラストがこの曲なのはお約束ですからね。


★おれはグレートマジンガー(水木・影山)
 これもアンコール前(バンドメンバー紹介)の曲なのはお約束だし。


☆時を越えて(水木・堀江・影山・MIQ
☆熱風!疾風!サイバスター(水木・堀江・影山・MIQ
☆鋼の魂(水木・堀江・影山・MIQ
オープニングとアンコール最初の曲はこの3曲のどれかでしょうね。


★CROSS FIGHT!!(水木・堀江)
☆たたかえ!ガ・キーン(水木・堀江)
水木・堀江のデュエット曲は毎回あるから、今回もあると思うんですけど・・・。
いつも「CROSS FIGHT!!」ばっかりなのでたまには別の曲を歌って欲しいなぁ。


★勇者の魂(遠藤・MIQ
ゲームソフト「新世紀勇者大戦」のOPテーマ。今年やらなかったらたぶんお蔵入りなので。
まぁ、タカラ系作品(TFとか勇者とか)のライブをやるなら、そこまで取って置いてもらってもいいんですが、
やってくれないだろうからなぁ。



え?アコギコーナー?
あそこは範囲が広すぎで予想できないですよ・・・(爆)