お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニぱら音楽館EXTREME Live

やっていたんで見たんですが・・・。


・・・何?あの編集。


放送する曲の選曲はまだ理解できる(ま、基本的に最新曲を放送してましたからね)けど、
JAMコーナーとか米倉千尋コーナーであんな酷い編集しておいて、
新谷&野川コーナーをほぼノーカットで2曲流す理由が分からない(苦笑)

っていうかさ、その後に「ギャグマンガ日和傑作選」とかやるんだったら、
最初から、素直に2時間枠で放送すれば済む話だと思うんだけど。


・・・そういえば影山ヒロノブが最初のMCでこんな事を言ってました。
「今日は公録ってことになってるけど、公録じゃなくてライブだから」
これって、
「公録じゃなくてライブだから、本放送時には放送されなかったり、途中でカットされちゃう曲もあるよ」
「公録じゃなくてライブだから、歌詞間違えても許してね」
って意味だったのかも。(苦笑)