お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ごめんなさい。ちょっとガッカリ

こんな食玩(玩具じゃないけどね)が出るんですが。


情報が出た時点で即買い決定だったんですが、公式サイトに「発売記念ライブ開催決定!」の文字が。

心躍らせてリンクをクリックしてみると・・・。

・・・そう来ましたか(笑)

これと同じようなライブをどこかで見た*1で見た気がするんですが(笑)



・・・こんな事を書いてますが、これ書いてる奴はなぜかカインズのサイン(6人Ver)を持っています(爆)

*1:AJF2001「串田アキラ ALLNIGHT LIVE」内でのカインズコーナー。ホントに同じようなセットリストだった。