お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

5枚315円

給料が出たので買い物に。
友達に頼まれた物を買いに先週も行った中古ショップへ。

せっかく遠出したんで店内を物色。
すると「Maxiシングル5枚で315円」コーナーを発見。
とりあえず1枚欲しい物を見つけたんだけど、1枚だけで315円払うのも馬鹿馬鹿しいので、
無理矢理あと4枚選んでみたり。
で、結局買ったのはこの5枚。
 ・グラディウスVスペシャルDVD
  そもそも最初はこれを買うつもりだったんですが。
 ・テイルズオブシンフォニアスペシャルディスク
  とりあえずついでに。何故か未開封でした。
 ・ネギま! 麻帆良学園中等部 2-A 「1月:闇の福音 & ドール」
  発売時に買おうかどうか迷った1枚。
  正直、赤松好きじゃないので正直ネギま!のCDは買いたくなかったんですが。
  ま、中古だからあっちにお金は行かないからいいか。
 ・can/goo「教えてあげる」
  雑多に並んでいる棚を10分ほど探してようやく発見した1枚。
  bridgeの予習にもなりそうだったし。
 ・yozuca*ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い」
  これは歌手に聞いたことのある名前があったから(笑)


・・・ホントに無理矢理揃えた感がひしひしと(苦笑)