お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

AJF最終日「スーパーアニソン魂2005”夏の陣”」

例によってセットリストは省略(笑)。

感想?
「ローラーヒーロー・ムテキング」キタ−!
「スタージンガーの歌」キター!
「風の未来へ」キター!
なライブでした(笑)。
もちろん今年も山本正之よかったし(特に「ヤットデタマン・ブギウギ・レディ」はボカン祭りでもなかったから)
「ENGAGE!!ゴーダンナー」は不意打ちで嬉しかったし(さすがにロボソンはないと思ってたから)
アコギコーナーもよかったし(でも「宝島」の途中で演奏止めた水木一郎は正直?ですが)。



・・・ただ、正直もうバビルとハーロックはいいかげん飽きました。
2曲とも名曲なのは分かるけど、毎回毎回歌わなくても。
特にバビルが2年連続でアンコールってのはなぁ。

他のライブが基本的にラスト曲が固定されている(スパロボマジンガーZ、スパヒロ:サンバルカン、女子部:A-motion)からといって、
無理に同じ構成にする必要はないと思うんですが。

個人的にはアンコールのラスト曲が毎回毎回変わるのがよかったんだけど。>アニソン魂