お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

AJF総括

一番よかった公演

 「スーパーアニソン魂2005 夏の陣」。
 スパヒロとどっちにするかちょっと迷ったけど、トータルではこっちかな。

一番よかった曲

 「DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)(五條真由美)」。
  正直、生で聞けないと思っていた(これ聞くためだけに遠征する気はさすがにないからね)から。
  五條の出演が決まったときはホントに嬉しかったなぁ。

その他ちょっと思ったこと

 ここ数年のAJFは必死に萌え系のお客を入れようとしてる気がするんですよね。
 去年のオタク魂とか、今年のアニソンアイドルとか。
 (もっとも、昔からそういうお客向けの企画はやってましたけどね>AJFオークションとか) 


 でも、スタッフにそういう方向に詳しい人間がいないのか、どうも微妙に感覚がずれてる気がしてならないんですよね(苦笑)