お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

それはないだろう

映画のZなんて興味ないんで全然情報なんて見てなかったわけですが、
いきなりこんなネタが。(これ書いてる今現在サーバが落ちてるみたい・・・。)


フォウの声優が変更になってるって事自体ビックリな訳ですが、(第3次αでは島津冴子のままだしね)
これ読む限り音響監督(藤野貞義)が「富野の意向を無視」して「勝手にキャスティング変更した」ってことにさらにビックリ。

もちろん最低なのは音響監督な訳ですが、可哀想なのは
思い入れのある役勝手におろされた島津冴子と、
明らかにとばっちり喰らった(しかも状況的にあることないこと言われる)ゆかなだよなぁ。


・・・って調べてみたらサラもキャスト変更になってるって?
しかも代役が池脇千鶴ってどういうことだ?
池脇千鶴は嫌いじゃないけど、こっちの方が納得いかないぞ。