お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

さすがに大阪は遠すぎる・・・。

AJF大阪夏の陣でSisterMAYOが「LOVEトロピカ〜ナ」を歌ったみたい。


本音(っていうかわがまま)を言っちゃえば、東京公演しか行かない(っていうか行けない)人間としては、
「地方オンリー(例えば大阪公演のみとか)の曲ってなしにしてほしい」んですよね。
特に「そこで初公開」っていうのはマジで凹むんですよね(苦笑)。

まあ、同じAJFでも、大阪公演と東京公演は基本的にはまったく別物だと思ってるし、
文句を言うのも筋違いなのは重々承知しているんですが。


・・・それにしてもこれだけ凹んだのは「逆転イッパツマン」をAJF大阪冬の陣でやられて以来(爆)
まあ、「逆転イッパツマン」は今年のボカン祭りでやっと聞くことが出来ましたが、
「LOVEトロピカ〜ナ」は生で聞ける機会があるのかなぁ?