お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ぼくの三連休

やったこと。
・録画してあったドラえもんを見た(でもまだ4ヶ月分未視聴)
 声優変わってから録画したきりだったんですが、いい加減HDDレコーダーの残り容量が減ってきたので。
 のび太ジャイアンの声よりもスネ夫しずちゃんの声に違和感が強かったのが自分でも意外だったんですが、
 たぶんそれは「役に合ってる合ってない」じゃなくて、今まで演じてきた役のイメージがどうしても見えて来ちゃうからなんでしょうね。 
逆転裁判3をクリアした
 面白かったし、最後の最後でやっと鬱憤は晴れてとてもスッキリはしたけど、
 正直、最後の話はちょっと霊媒ネタに頼りすぎ(まぁ逆転裁判ならではなんですが)だったのがちょっと残念かな。
・家の手伝い
 ・・・仕事よりきついんだよなぁ(爆)

正直、3連休だった気がしない(苦笑)