お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

半日仕事

この前、近くのブックオフに本を売ったときにクーポンをもらったのはいいけれど、
その店は品揃えが悪すぎで欲しいものもなかったので、仕方なく車で遠出して別のブックオフへ。


せっかく遠出したんで、他の中古ショップにも寄り道。
で今日の戦利品。
米倉千尋「約束の場所へ」(105円)
 まあ、「BEST OF CHIHIROX」持ってるから音源自体は手元にあるんですが、値段安かったし原盤欲しかったので(笑)。
赤い光弾ジリオン ZILLION・LET IT ROCK!(250円)
 ジリオンのソンコレ(再販版)。何となくピュアストーン聞きたくなって(笑)
tiaraway「超絶特急Go→tiara」(200円)
 クーポンが200円分余ったので。(爆)
五條真由美「ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!」(もちろん定価)
 せっかく遠出したんで、ついでにこれも見つけて買ってきました。

それにしても、セイザーXのOPは結局見つからず。
全国ネット(地元でもやってる)だっていうのに、CDどこにも売ってないんだよなぁ・・・。