お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

年末に備えて

部屋の掃除を開始。


・・・とりあえず絨毯は見えるようになった(爆)
次は本棚に入りきらない本の整理だけど、来週は無理だから再来週の3連休で片づけるかな。

意外な掘り出し物

近所の中古ショップにゲームを売りに行ったら、「Welcome!」が売っていたので早速確保。
もう一枚欲しいCDが売ってたけど、値段が微妙だったからとりあえずスルー・・・。


ここの店は正直あまり好きじゃないんだけど(ゲーム売ったのもこの辺で買取価格が一番高かったからだし)、
アニメ関係の中古CDの在庫が豊富なのと、近くでエロゲ売ってるのがここしかないのとで、
結局利用しなければならないジレンマ(苦笑)。