お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

風邪じゃなかった・・・。

その後、熱が39℃出るし、解熱剤飲んでも熱下がらないし、いよいよどうにもならない状態になったので、
仕方なく病院に行ったら一言。
「あ、インフルエンザだね。」
というわけで会社に行くのも禁止された(というか出歩ける状態じゃなかったんですが(苦笑))ので、
1週間自宅で静養するはめに。
何かしようと思ったけど、ホントに体調悪くて何もできないし、
食べ物食べようにも全く食べられない(結局この週はゼリー飲料しか食べれなかったし)という
近年希にみる最悪な一週間だった・・・。


翌週から仕事に復帰はしてみたけれど、一緒にひいていた風邪があまりよくならず、
相変わらず微妙な体調・・・。


寝込んでいる間に、一応書こうと思ってたことはいくつかあったんですが、
どれも時期はずれになったのでなかったことに(笑)