お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

頭の中でループ

今日から「ふたりはプリキュア Splash Star」が始まったのでOPとEDを聞くために録画。

OPは個人的には「DANZEN!〜」の方が好きですが、なんだかんだで繰り返し再生してるし(笑)。
今でもサビが頭の中でループしてて、気を抜くと口ずさんでしまいそうだ(爆)。


EDは、想像してたのとちょっと違った感じ。
あそこまで高取ヒデアキの色が出た曲だとは思ってなかったし。

・・・って来週までに覚えなくちゃいけないのか(笑)。