お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

♪一難去ってまた一難 ぶっちゃけありえない!

最近は、この曲を聴くと手を振りたくなって困る(謎)


さて、朝起きて新聞の折り込みチラシを見ていたら、家電量販店のチラシに
「展示品処分!28型ワイドテレビ25000円」の文字を発見。
地デジ未対応モデルぽかっただけど、前々からTVは買い換えたかったし、
どうせアナログ放送終了時にはまた買い換えるつもりだから、
1年5000円だとすると十分元は取れると思ったのでおもむろに買うことを決意。

というわけで開店と同時に店に行き、目的の品をとりあえず確保したまではよかったんですが・・・。
このTVがとにかく重い。(40Kgぐらいあったらしい)
車に積むのは店の人にやってもらったからまだいいんだけど、
家に帰ってまず車から降ろして家まで持っていくのに一苦労。
さらに自分の部屋二階だから、部屋まで持ってくのにまた一苦労。
おまけに今まで使っていたTV台が強度不足で使えなかったので、買い換える羽目に。
(これはTV買った時のポイント使って安く済ませたけど)


・・・でも一番の難題は、思わず一緒に衝動買いしちゃったHDDレコーダーなんだよなぁ(爆)。