お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

もう少し考えようよ

なんか「アニメぱらだいす!」がリニューアルされて、ラムズ所属タレントが大挙して出演する番組になるらしい・・・。

正直、見る気が大幅ダウン。

だって、ラムズ制作のアニメ情報番組(「アニメぱらだいす!」とか「アニメ天国」とか「アキハバラ情報局」とか)は、
どの番組も出演者とか内容が似たり寄ったりで、面白くないんだもの。
アニメ天国」や「アキハバラ情報局」だって、リニューアル前はもっとオリジナリティあったのに。

思い切って「DreamFactory」辺りも含めて統合してもらって1番組にしてくれないかなぁ。
アニぱら音楽館は「たまに」当たりの回があるのでここでは除外(爆))


というより、むしろラムズには微妙な出来の声優ドラマとか、
自社タレント宣伝番組(それこそ「DreamFactory」みたいな番組)を勝手に制作してもらって、
アニメ情報番組の制作から撤退して欲しい(爆)。