お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

物持ちいいなぁ。

思いついたので部屋を整理。

最初にPC周りの整理。
まず、最近挙動が怪しくなってきた電源タップをとりあえず交換。
そのついでに、ごちゃついているケーブルの取りまわしを整理。
これでだいぶスッキリ。


次は思った以上に溜まっている本の整理。
まず、読まない漫画を古本屋に売りに。
今年に入ってもうトータルで5〜600冊は売ったはずなのに、まだ売る本があるってのもなぁ(笑)。


次に、部屋のチェストにしまったままだった同人誌を整理。
私がコミケに行ってたのは、ちょうど幕張追い出されて晴海に戻って来て有明に移る頃だったから、
だいたい10年前の同人誌になるのかな?
まず、量を見て使った金額を考え凹み(笑)、分別しながらジャンルのあまりの偏りっぷりにさらに凹む(爆)。
とりあえず資料的なものだけ部屋に残して、あとは倉庫送り。
・・・ホントは売るか捨てるかしたいんだけど、10年ぐらい前の同人誌だから売れないだろうし、
捨てるにも18禁ばかりだから捨てられないし・・・。


次にタンスの引き出しにしまったままだったゲーム雑誌の付録の整理。
・・・こっちは同人誌よりももっと古かった(爆)。
だって、「覇王」とか「POPCOM」とかの付録がでてくるんだもの。
取り上げてるゲームも、「ウィザードリィIII(もちろんパソコン版)」とか、「ザナドゥシナリオ2」とか、
ロマサガ(もちろんSFC版)」とか、「FFIV(これももちろんSFC版)」とか
そんなのばっかりだし。

これも思い入れがある「テクノポリス」の付録を一部だけ残して、残りははみんな廃棄処分。


で、次にビデオテープの整理・・・をするはずだったんですが、量が多くてやる気が萎えたので、
とりあえず棚から出して収納ケースに詰めたところで今日は終了。