お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

そして買い物。

とりあえず秋葉原へ。
まあ、別に秋葉原じゃなくてもいいんですが、本屋とかゲームショップとかCDショップとかまとまってあるから捜し物に便利なんですよね。
と言うわけで買ったものとルートでも。


まず、アニメイトARIAセレモニーBOXを買いに。
アニメイト好きじゃないんで(苦笑)基本的に行かないんですが、こればっかりはアニメイト限定販売なので仕方なく。
「限定販売だから売り切れてるかな?」とか思っていたら、あっけなく買えて拍子抜け。
でも、「デカい&重い」のでこの後の移動で地獄を見ることに・・・。


次はCDを買いに石丸電気SOFT2へ。
東京に住んでた頃から、秋葉原でCDとDVDを買うときは基本的に石丸で買ってるなぁ。
とりあえず、「ユーフォリア」・「夏待ち」・「screaming」購入。
欲しかったドラマCD「Good Morningティーチャー」がなかったので、
石丸本店→ヤマギワソフトと廻ってみるもどこも空振り。


で、ゲーマーズに行ってみるもやっぱり売ってないのでCDあきらめて、AQUAの1&2巻を購入。
ついでにワゴンセールで売っていた、あずまんが大王アドバンスも買ってみたり。



ここで、アニカンRを買い忘れていたことを思い出したので、
ゲーマーズアニメイトヤマギワソフトとらのあなと廻ってみるもこれまた見つからず。
で、結局書泉ブックタワーにて発見したので、ブレイク-エイジ オフィシャルワークスと一緒に購入。
とりあえず買いたいものも買ったのでお台場へ移動。