お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

昨日に引き続きネタがないので。

今日はアニサマバトンに挑戦だ!(笑)
っていうか、公式サイトがチェーンメール推奨するってのはどうかと思うけど(苦笑)


Q1.アニサマには誰と参加しますか?
  普通に友達と。  
Q2.アニサマで聴きたい曲は?
 石田燿子のバラード以外の曲(乙女のポリシー除く)とか。
 まぁ、ホントに聞きたい曲は願掛けで書かないけど(笑)
Q3.好きな出演アーティストは?
 とりあえずJAMProjectということで。  
Q4.ずばりオープニング曲とアーティストはこれだ!
 奥井雅美水樹奈々で「MASK」とか。
Q5.アニサマへの期待を一言。
 期待を裏切らない選曲をしてほしいなぁ。
Q6.あなたのケータイの着うた or 着メロは?
 黒電話(携帯にプリセットで入ってるの)。
 


・・・いいかげん明日はネタ探してこよう(爆)。